The Today

今日も一日

危うく水難事故

すお題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 死ぬかもしれない そんな経験を、小学6年のことに体験した 3mほどの高さの崖から川へ飛び込む 子供のころの根性試しだ。 まず、リーダー格が余裕の表…

寒すぎるよ令和ちゃん、、

寒い!!! 寒すぎるよ 昨日、あんなに暖かったのに、、 どうしてこんなに寒いのですか?令和ちゃん(4歳) と、令和ちゃんのせいにしても次に進まない。 どうやら今日は強い寒気が流れ込んできたみたいです。 明日からも、寒くなるみたいなのでヒートテック…

ブログビギナー

今週のお題「わたしは○○ナー」 私は、ブログを始めたばかりのビギナー!!です。 まだまだ、始めたばかりで右も左も分からない、、 少しずつ学び、実践して行く日々、、、 全く分かりません。 誰か、、助けてぇ、、、

ソファで寝転ぶ。。。

お題「ソファ選びに悩んでいます。皆さんはどんなソファに座っていますか? 布製? 革製? おうちのソファのこだわりを教えてください!」 いままで生きてきた中で あまりソファと言うものに縁がなかった。 自室は、畳の6畳一間 荷物は箪笥にいれるもの 畳…

かばんの中身にいれたいもの。

大卒で入った会社を辞め、転職転々な生き方をしてきた社会人 いろんな職場環境を体験してきた。 暗くなっても、街灯が消えても来ない退勤時間、 会社から補償などでない自家営業車、、 最終的に、何をしているのかわからなくなる自分、、、 (´;ω;`) そんな…